1. HOME
  2. 釣果情報
  3. 未分類
  4. 釣果 2023.9.28

釣果 2023.9.28

朝から良い凪で立て釣りに出船。初めベイトが付かない時のためにアジを釣って生かしておく。昨日ハマチが良く釣れたポイントでやるとポツポツ大ハマチやハマチが釣れる。昨日より群れは少なかったが当りはあるがエサをよく取られて掛からないのも何回もあった。エサは大目に釣った方がいいと思います。仕掛けは船にの用意してあります。1枚400円です。

午後からのイサキ釣りに出船食いが悪くなると移動しながら拾って行った。昨日の方が良く釣れたが土産は十分できた。ウタセも入るようになったので明日からウタセ真鯛出船します。希望の方は電話ください