1. HOME
  2. 釣果情報
  3. 釣果情報
  4. 釣果 2023.11.12

釣果 2023.11.12

午後からウタセ真鯛

2023年11月12日

朝はヒラメ釣りで午後からのウタセ真鯛は真鯛がポツポツで夕まず目に良型が釣れたが昨日より数は少なかった。一度凄い当りがあり糸が相当出されて慎重に上げてきたが針の結びめが緩みずれてバレてしまった。鯛だと思う引きでしたが相当な大物だと思った。。たまに大鯛でまりの結びめが上に行ってバレることがあります。今までタイ釣りをして2回見たことがあります。

ヒラメ釣り

2023年11月12日

朝便のヒラメ釣りは多い人で5枚で船中25枚の釣果でした。明日の朝便のヒラメ昼からの鯛釣り両方共空いてます。

ヒラメ釣り

2023年11月12日

朝便のヒラメ釣りは多い人で5枚で船中25枚の釣果でした。明日の朝便のヒラメ昼から鯛釣り両方共空いてます。